小松菜とニンジンとリンゴのスムージーがおススメ♪

朝スムージーが流行っていたので、わたしも挑戦しようと思ったのですが、朝はいつもギリギリまで寝てしまって、朝ごはんの時間もほとんどない状態です。

そこで、夜ごはんをスムージーに置き換えてみました。

夜はいつも8時くらいの帰宅で、そこからごはんを作るのは面倒なのですが、スムージーならざっと切った野菜と果物をジューサーにいれるだけで簡単に出来ますし、洗い物も少なくて済むのが良いです。

わたしのオススメは、小松菜とニンジンとリンゴのスムージーです。
食物繊維たっぷりで美容にも良いし、飲みやすいです。

お腹が空くかと思いましたが、結構、腹持ちが良くて、寝る時間まで間食もしませんでした。

夜スムージー生活を始めてすぐ、便秘が改善されたのを実感しました。

前は3日出ないことも頻繁にあったのに、夜スムージーを始めてからは、毎朝、スッキリしています。
便秘が改善されたからか、体重も落ちてきました。代謝が良くなり、体が軽いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です