お腹がだるいときにイソフラボン&コラーゲン入りのスムージー!

毎日仕事で帰ってくるのが遅いんです。もちろんお腹はペコペコ。
だからといって夜21時過ぎから普通にご飯とか食べちゃうと
翌朝消化しきれてないのかお腹がだるい…
そんでもって体重も増える一方…みたいな毎日。

私なりになんとかならないかなっと思って色々試してみたんですけど
少ない手間で、満腹感があって、健康にも良い!
ということで、晩御飯はスムージー飲むことにしました!
粉と水もしくは牛乳をシェイクすればよくて液状というよりも少しドロッとした感じ。
じゃっかん噛めて満腹にもなるし味も色々あるから飽きないのが良いなと思って。

他にもイソフラボンとかコラーゲン配合なので美容にも良さそう!
飲んだ後すぐ寝てしまっても全然次の日の胃に響かないのも気に入ってます。

最近で一番良い買い物したなーって思いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です